へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

雑多文章録123 プライマル

ようやく卒業式が終わりました
思えば入学して2年、何を勉強してたか覚えてません。

─我が玄妙なる専門生活─

最初はマルチメディア科に入学
パソコン使った勉強がしたかったのにパソコンはどうも
全然使わない学科であると担任に言われる。



ソッコー学科変更 情報処理科に入る。
親に何も相談してないところがポイント
高校の頃から情報処理という言葉が本当に大嫌いだったのに。



学科で支給されたノートパソコンを毎日のように家に持って帰る
LAN繋いで自室でROやりまくり
今まで家のPC壊れてRO出来なかったので超エンジョイ



そんなこんなで2年になる。担任がかなりいい加減
授業中はおもにGBAの勉強をしていた
プログラム言語じゃないよ?ゲームボーイだよ?



就職活動 人生で一番頑張りました
なので内定出ました
でも正直もう(危ない内容なので省略!)



卒業研究開始
班員と桃園の誓い
「我ら生まれた日は違えど
同じ日、同じ時に同じエロゲを
クリアする事を誓わん!」
人生で一番エンジョイった時期かも知れない



めでたく卒業



親は多分まだマルチメディア科を卒業したと思ってる。

─────────────

感動したよ卒業式。理事長のお話が長くなりそうだったので
寝てしまおうと思い船を漕いでたのですが気がつけば
この門出の日に、理事長が空爆やら戦死やらやたらリアルな
話をしていたので思わず眠気が吹き飛んでしまいました。
これも理事長パワーか!スゲぇ!

帰りに友人とゲーセンよって三国志大戦
久しぶりにれしぃさんと出会う。ケニアデッキ使ってた。

あぁもう学校おわっちまったと思うと切ないようなそれでいて
何も感じないような意味わかんない感じがします。
卒業式じゃなくて入学式だったらほんと嬉しかったのに

まーそんな夢みたいな話はないですね。
いち社壊人として明日から仕事があるわけでまじ頑張ります

というか、どうか頑張れますように(汗)







ぶーん


























もうこんな学校に行かなくてすむと思うとスッキリするわ


でも……つまらなくは…なかった…かな…

な、何よ!別にアンタに言ったわけじゃないからね!?