へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

雑多文章録30 テラエロス夢日記

禁欲3日の忌まわしい壁を越えるために奮闘中。

現在2日目でテラエロスな夢を見ましたおkww


↓以下 今日の夢日記


少なくとも俺の部屋ではない誰かの部屋、
部屋の中では美少女メイドと俺の二人(゚д、゚)
目の前に美少女メイドがいるのに何故か俺は、TSUTAYA行ってくるから
帰ってきたら一発 や ら な い か ?とかほざいた。
頷くメイド、俺は帰ってくる頃には服を脱いで待ってろよ!と言ったが、
思いなおして、やっぱ上は着たままで!下だけ脱いどいて!と言い、
メイドさんに頬ずり(夢ん中なのにちょっと気持ちよかった)をして外へ出て行く。
俺、チャリで走る。夢の中だと自覚している為、もう早く家に帰ってメイドさん
ベッドで戯れたいが為、とにかくTSUTAYAに向かい全速力で走る。
しかしTSUTAYAの前に着いたところで、弟が大音量でモンスターハンターやり始めた為、夢終了。

今思えば何故一発やってからTSUTAYAに行くという選択肢をとらなかったのですか俺よ・・・
というか何故TSUTAYAに行く必要があったんだ俺wwwwwww


テラ悔しい はぁ。惜しい夢だった・・・