へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

ゲー録40 廃人ナイトは眠らない

経験値1・5倍期間!いいですねぇ~ まぁもうすぐ終わるけどさ。

つーこんで昨日は朝から晩までミノ虐殺してました
マイグレ中にスキル試してみたいのでポイント溜めまくりんぐwwwww

レベルも70→74まで一日であがったよ
やりすぎwww修正wwされちゃうねwwwwうぇ


そして眠たげな目をこすりながら学校でブログを書いてるのであった・・・


そうそう、志望する会社に履歴書郵送しましたよ。
せっかくなら書類選考で落ちずに、面接までいって玉砕したい!
いや、玉砕せずに合格するのが一番なんだけどね・・・(´・ω・`)


ちなみに現在のマイブームは筋少
先生におたく、シブいねぇ~って言われてしまった。

筋少のポジションってシブいのか・・・?
どっちかというと激しくカルトっぽいような気がする



撃ちまくれ死者に悲しみはないから───



何この吸血鬼ハンター部隊。まじ筋少惚れた(*´д`*)