へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

雑多文章録414 婚活ニュースきもいです。

http://www.kon-katsu-news.com/news_fyGVO3bte.html

きもいきもい

婚活ニュースでこの記事かいた人でてきてくださいきもいんで(驚)
是非コメントください
あんたどのくらいきもいか理解したほうがいいです


「男性の性格を一瞬で把握するたった一つの簡単な方法」
彼のPCの全ドライブを対象に「.jpg」「.bmp」「.mpg」「.avi」「.wmv」「.rm」で検索だ!!


これはあくまで偏読日記サンのネタの記事であって、実際に男性の性格の把握に使えると思っているんですか?

男性のプライベートなエロスの趣味と、結婚後に響く性生活及び現実での性的な趣味が直接結びついてたら世の中こんな穏やかじゃないですよ。そんな簡単な事も理解できずに、堂々と男性の性格を把握!だなんてバカみたいな事を書いてて恥ずかしくないですか?結婚して幻滅?結婚前に知った方がいい?プライベートに多少倒錯的なエロスを全く抱えてない男性なんていないと思いますよ。そんなことも分からないから結婚とか出来ないし高望みしすぎなんですよ、アンダスタン?こんなゴミみたいな記事を書いて仕事になるなんて随分ゆとってますね。死ね!!!!


いじょ。