へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

生まれてきてすみません

読者の皆さんには申し訳ないけれどまた欝な話を





弟と私は相部屋なんですが私は本日夜勤の為部屋を暗くして寝てて弟は勉強してたのね。先刻、勉強中に部屋を暗くするなと家族が電気を点けて、仕事だから寝かせてと軽く抗議するもお前は明るくても寝られるだろうと言われ
なんかもう五日で一日休みとかで働いてるのに家族でさえも分かってくれないんだなーと思ったらもう味方とか誰もいないように感じた その瞬間に、錯乱して鋏で左腕滅多刺しに。
当たりどころが悪かったのか、ドラマとか漫画みたいな量出血し、左腕はほんともう真っ赤に、布団とか上着もべたべたになるくらい血出して、ちょっと驚いて本気で左腕おさえ続けて止血しました。
一人芝居してるみたいで、かっこ悪いったらありゃしないんだけど、もう本当の意味で味方とも思える人もいないのが今の生の感情です。
友達面してる地元のやつも、人の苦しみなんかわからないだろ。みんな消えてしまえばいい。
自分も消えてしまいたい。なにもかもなくなればいい。