へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

英語で言うとベネんセ(よくいきる)

おっとと最近日常生活でも思わずブロントさんの謙虚な言葉が出てしまう感。

例(イクザんぷル)日常生活

朝になる→眠いからおきたくない→二度寝→会社に遅刻→鬼の首とったような騒ぎにつつまれる→会社を追放→いくえ不明
朝になる→眠いけどおきる→会社に到着する→もうついたのか!はやい!きた!社員きた!メイン社員きた!業務始るる!と大始業状態→給料が充実→家族が養える

と上のような事を考え手で朝起きてしまう感
俺はDRAK~ダーク~っていう会社の一番の若手社員だべ
社会人だからよ満員電車もヘルメットかぶらないで乗る

定時になると会社が「もう残業する気はにいのか?;;」系のことを言ってきたがもうだめ
お前ら勝手にサービsン残業させられるやつの気持ち考えたことありますか?事前に定時退社できるとわかっていれば仕事のモチベんションもあhがりますがそうでないとなるとやる気がなくなるんですわ?お?

仕事があがるとカカッと快速を使って吉祥寺にいってゲーセンへ到着
ガンガンvsガンダムEXITをやり手なんだが俺は古代からいるただの通りすがりのインパルスガンムム使い。しかも今回は念願のフリーダムにトドメを刺した技が具現化!!エクスカリバ手に入れたら高確率で最強の万能機になり攻撃力も絶望的な攻撃力を誇ることになったから1000機体は「万能機がこんな攻撃力もっているハズがない…」と絶望しながら消えていったらしい。
しかもひややせかきながら落ちてくるエクシアにエクスカリバ(最強攻撃)をくらわせてた(時間が長いのでトランザムも解除)
でも言っておくが俺の知り合いにシン・アスカなるものを知っているかたずねたら「外人?」「誰それ?」「歌?」こんなもんだから、SEEDデステny-を見せても「主人公だれ?」ほらこんなもん大体の人はシンナスカなんて知らないし興味もないようだったから俺は深い悲しみに包まれた

家に帰ると「やっとついたのか!」「おそい!」「きたく!兄きたく!」「メイン長男きたく!」「これで夕食るる!」と家族から大歓迎状態だった俺は素早くガラントスーツ(社会人というジョブのAFだということを知らないのかよ)をかなぐり捨てるとシャんワーを浴びて苦汗が流された
夕食はおすしですし。

夜になると俺は布団に包まれた。
そうするとなんか弟がテルしてきたこれがその会話ログ
Otouto>こんばんは Aniさん
Ani>なにかようかな?
Otouto>今日LoVやりましたか?
Ani>やってない
Otouto>そうですかありがとう負け頂上ざんねんでしたね
Ani>それほどでもない

弟はゲーセンを行き手なのでLoVの負け頂上とかが乗るとバレバレなのは必死で…
ちなみにこれは俺の日常の一部で英語で言うとリアルライフ