へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

ゲー録175 レッツガコー

腹切り風呂入る2

じゃなかったヴァルキリープロファイル2は結局買いませんでした。
別のもん買っちまったのもんで。


uho
























レッツハッテン場…じゃなかった、レッツ学校。
どこでもいっしょPSP新作です。

良く見えませんが、トロが阿部高和がじっとのぞいていると言っている場面です。
ヤマジュンの漫画でもネコを利用しようってのがあったね。
気をつけろよトロ。痔にされるぞ。


ゲーマーなら皆さん周知の通り、どこでもいっしょとはアニマルどもに言葉を教えて遊ぶゲームです。
先行者みたいなロボットもいて幅広いニーズに答えております。

雰囲気的にはほのぼのとしたゲームですが、「首吊りパーティ」「ご先祖BOX」「爆乳土偶といった殺伐とした単語を教えて遊ぶことも可能です

暫くこれで過ごします。
リッキーがうにょい。たまらんのです。



────へげ貴族の愚痴とか近況とか────


・先日酒の席で先輩社員が一言。
「くーさん本当に何もしてなかった?あの後もくーさんの文章を見るたびに、これはものがきやってたって文体だなぁって思うんだよ。三年くらいそういうのやってたんじゃないの?」

うへぇ鋭い 友達に痛々しい小説を送りつけるようになったのは丁度高2くらいの頃からだったよ。17→20で丁度三年。エスパーかこの人?


・相変わらず現場の上司が難敵。
こっちの方がいいと いえば俺達は古いやり方を尊重するとか言うし
先輩のやり方に従ってる といえば新しいやり方の方が効率いいとか言うし

お腹壊すからって理由でジュース飲まないヤツくらいむかつく。


・7歳年齢の離れた弟がBlood+に出てくる眼鏡強化人間ことカルマンの事をいたく気に入ったらしく、最近何かの拍子につけてカルマンカルマンと五月蝿い。
あの男のどこがいいんだ。どこに注目して気に入ったんだ。
ハジつえ~ カイかっこい~とかならまだわかるものを。
いまだに弟の趣味がわからん。そういえば最近までルイスルイス言ってたな。


・一昨日の出勤途中の朝、傘忘れたんで濡れながら吉祥寺駅へ歩いていく途中、女性の方が「駅までどうぞ」とか言って傘んなか入れてくれた。
雨の中肩を落としながら歩くスーツ姿に同情してもらえたのだろうか。
僕みたいなゴミに優しくせんと他の人に優しくしてくれたらいいのに。
せめて あ、俺が傘持ちますよ くらいの気も利かなかった自分がアホい。

ああそれでも非常にとてつもなく甚大にモーレツに嬉しかったです。
優しさに慣れてないんで戸惑いました。

この人がもっと目も覚めるような美女子高生とかだったもっとよかったのになぁー

とか考えてる最低通り越して地獄にすらいけない僕。