へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

雑多文章録155 鯛、鯛鯛鯛

今日は趣味の合う先輩と久しぶりに一緒の仕事に。


昼飯時、メシ屋でカレーをほおばりながら

「いや、私はまだあの姉妹はクリアしてなくてですね」
「やっぱメインヒロインでしょ。声優といいツインといい最強」
「先生を忘れちゃ困りますよ!だってレモンですよ?レモン!」
「いやはやそこでヒロイン姉を…」


神妙不可思議な雑談をするリーマン二人。
僕らどう思われてるんだろう。きんもぉおおぉおおお


にしても家でゲームする時間が全然無い。
ニートになりてぇなニートに。ニートいいな
一日中ゲームして漫画よんで寝るだけだもんな
毎日日曜日だし何の悩みもない世界に生きてるよな
いいなニートダーマの神殿が現実にないのが悔やまれる。


先週の土日、一日中WizardryXTH2をやり続け即クリア。
クリア後のキャラ育成とか、ラスボスより強いボス退治とか、
RPGで一番楽しい時期をやる気になれない最近。


こりゃゲーマーとしちゃ重い精神病だ


あー
スウィートホームがやりたいソロモンの鍵13面くらいまではいきたいボンバーキングのテーマが聴きたいシティコネクション全ステージ走破したいマインドシーカーの最後の扉全部開けたいメタルマックスでモスキートフル改造したいヘラクレスの栄光4のラストがみたい


神聖記オデッセリアやってて夜中トイレにいけなくなったいたいけな子供時代にもう一度戻りたい。



あー     今日もうんこでねぇ。