へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

雑多文章録437 俺はヴァンヴァンお前はアマリア!よろしくオイヨイヨ!


←クッソ汚ぇ汚物ツイートを追加。

ツイッターっていう、ただなぁ~んの意味もないよねぇ~っていう
個人の呟き、ぼやきを発信するWebサイトがあって、そのボヤキを
リアルタイムで配信してくれるブログパーツです。

割とガチでヒク発言をしたりしているんですが
まぁこの際公開することにしました。

知人にも割と追跡されてるし…もう失うものなんてないよねぇ~っていう。

クッソ汚ぇ呟きばかりですが今のところフォロワーに逃げられていないのは救い!
汚ぇツイートだなぁ…フォローしてやるよっていう兄貴がいたら是非オナシャス!


さて。

僕はそろそろロードオブヴァーミリオンっていうゲームをやり込むべきではないだろうか。

あっ。だいぶまえによく「雷神 強い」で検索されていた方のご友人と
SNSでマイフレになりましたよ。
その時の話をしてくださったので、何気なく嬉しくなりました。
まぁこんなBlogでも人の記憶のどこかに残ってくれればこんなに嬉しい事は無い…byアムロ


あー、うん。
それにしてもLOVの何を書くべきだろうか?

ワグナスオシリスバリオス型で修正前は7割は出てて、個人的には相当無双してたんだけどなぁ…
修正はいったし今は微妙なのだろうか。

バリオスの使い方も完全に理解したとはいえないしなー。

まぁ近日中に色々書いてみる予定でござんす。

今日は最近お気に入りのニコニコ動画を紹介して逃げます!!!111111



・sm8463587 オイヨオイヨ
FF12の主人公がメチャクチャ滑舌悪いことをネタにした動画。
飛び降りろ!→オイヨイヨ!にしか聞こえない。
オンドゥル的な。
絶妙なテンポでループが止まらずここ一番のお気に入り。

・sm10066381 【本格的四丁拳銃】ベヨランテ【完全版】
BAYONETTAレスリングシリーズ
あまりのハイクオリティさに、実際にBAYONETTAのディレクターに視聴された。
原作のゲームを知らないが、一日に一度は見たくなる
スタイリッシュに決めろ♂

・sm9630994 略奪オークション
なんか久しぶりの正統派エンターテイメント
架空のオークションサイトでありえないインチキを駆使して商品を落札するゲーム。
純粋に面白い!