へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

観葉植物らんど

たまには普通の日記でもいいじゃない!


デスクトップPCの置く位置を変えたら机の上に広いスペースが出来たので
インテリアに…と観葉植物を買ってきました!

左 ペペロニア
右 アスパラガス


可愛いぞ











ペペロニアは多肉植物の仲間で、葉っぱが肉厚で表面にはうっすらうぶ毛が。
四方に葉っぱを広げる生命力の強さに癒されます。


アスパラガスはご存知、あのアスパラガスの葉っぱの部分です。
小さなジャングルといった装いでデスクの上を緑に飾ってくれます。



部屋に有機物、それも植物を取り入れるとなんだが気持ちが良いです。

今はまだ2つがちょこんと乗っているだけですが
さらにもっと仲間を増やしていきたいなあ。