へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

雑多文章録74 客

おはようございます。
最近色々な知り合い(主にネット上の人々)に僕のブログの所在がバレまくっております。

そのせいか妙にヘコんだり現在のスタンスで書き続けようと思うのが難しくなっていたりします。

それはもうキモぶろぐなどと大好評を得ており涙で枕を濡らす日々。

そこで思うんだけど、見た感想がきもす('A`;)って別にそりゃいいんです
もう100%パーペェクト( ゜,_Q゜)に疑いようのない事実ですし。
だけどまぁ見てきもす('A`;)って不快になるだけならすぐに見るのを止めた方がいいと僕は思うんだよね。

いやだって不愉快な思いだけしてまで見るなんて、閲覧する意味がないじゃないですか。人生有限の時間まで無駄に割いて嫌な思いをしてまで見るものじゃないと思う。

きもす('A`;)に+α何か感じるから見てるとか、そもそもそういう視点で見てるんじゃない人がある意味本当のお客じゃないかって思うのよ。
だって、そりゃ今までネット上だけで見てた人の妙にリアルな事が書いてあるわけだから、少なからずギャップみたいなのを受けるし、何しろちょっと僕はネットとリアル(ある意味blog上の事だしこれもネット上、かもね)問わず池沼系で元々きもがられるキャラだし。
まぁwwwwっうぇwwwwwwwとか好きだしね。


だから、ちょっとでもきもす('A`;)って思って不愉快なだけなら
そりゃアクセスカウンタまわしてるだけでお客じゃない。
そういう知り合いの方はお気に入りから外して見ないようにしてください_| ̄|○

オチもなにもない壮大な私信。(しかもお客云々~が某斬鉄にインスパイヤ)