へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

ゲー録45 グランドワロスwwwww

いやー長かった!
やっとクルセへと転職したmyInt剣士
修行に次ぐ修行でレベル69に!

友人のハンタが74なのですがそろそろ追い越せそうです
最初はGXのソロは楽観視していたのですが意外と大変。
Int素で95でも息切れしまくります・・・

なによりヒールがまだ3なのです
1の時はソロは殆ど不可能で、2でやっと休憩してSPを騙し騙しでOD2ソロで自給35%/30%くらい

3になってからはソロしてませんがだいぶ楽になったかな?
将来的にはInt95DEX80VIT45くらいを目指したいです

GXいいな、この一発しか芸がないぶん、男らしくてかっけえ

何より、グランドワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwていいながら撃つGXが最高すぎwwwっうぇwうwwぇえっwww


はやく騎士団やニブルをソロしてみたいもんですわ!