へたれゲーム貴族の躁鬱

ゲーム&クソ日記。04年12月開設のブログを18年にこちらに移管しました。名前が長いので「へげ貴族」とでも呼んでください。

ゲー録514 【BBAB】ばばあば

Blogログイン画面に入ると「新着メッセージが届いております!」

って、良くわからんのだけどお気に入り登録?とかされてて見てみたら
Blogはアメーバの方がメインです! だって

じゃあlivedoorで勧誘しにくるなよクソ
ってよく見たらただの商品宣伝ブログとかでした

ほぼSPAMじゃねえかwww
そんなこんなでSPAMくせぇ商品宣伝サイトから既に50件くらいお気に入り登録されてます!!!!!!!僕の人脈の無さが伺えますね!


最近に限らずしょっちゅうゲーセン行ってます



LoVって何でしたっけ?

格差マッチ多すぎ&追いつけない2速に池袋式画面台パンしそうになってまで熱くなるゲームじゃねえと思った。負けが込みそうなら、勝ち越そうと思わずに撤退するクセがつきました。
まぁそれでも最新60~65%安定してるんで高望みしないっす。

最近BBABやってます

別にババアの楽園じゃないですよ ババアとBまでしたいの略でもないです

ヴァンツァーだとか士魂号だとかあんな感じの二足歩行ロヴォでドンパチするやつです

かなーり昔、まだパーツが3~4種類しかなかったころにちょっとだけやってたんですが
カード捨てちゃいまして、最近また1からはじめました。

最初の演習こそ覚束無かったものの
武装とかブーストに慣れたら、HALFLIFEsvとかやってたんで結構スコア出るようになり
プライムなんちゃら金とかなんちゃら武勲金とか貰って気持ちが良くなってます

一日にやっても1~2プレイという感じで節度を持ってやってます。
楽しいっすねぇ

僕が遊んでた頃には、ガトリングガンが出たばっかりな感じでしたが
今では機関砲やらミサイルがあるんですって。

重火器スキーとしてはミサイル取るまである!

そんなかんじ。
フォカヌポウ

そろそろ記事整理でもしようかしら。

→のほうの雑文って恥ずかしいことしか書いてなくて自分で今読むと(゚д゚)ってなる。