へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

ゲー録262 関銀屏がまわらない

昼間に食べた海鮮チゲ定食のゲップが今頃になって出ました。
くーちゃんです。

三国志大戦3ようやく稼動しましたね。
僕は初日にR関銀屏を引き当てたのでもう満足です。
気分的にはゲームクリアです。

新イラストも最高ッフゥ!と思いきや計略が弱体化してるじゃねーかよ!
そんなのありかよ、S○GAのうんこまん!

今Verの銀ちゃんは武力14の味方がいても車輪が出なくなりました。
武力16から出ないとまわりません。
切ないです、切なすぎます。切なさみだれうち。

この切ない気分を歌にして全国の三国志大戦プレイヤーに捧げます。
エアーマンが倒せないのリズムでどうぞ



関銀屏がまわらない


気がついたら Verうpしてる三国
そしていつも空いてる場所に行列

諦めずに2時間待ちで1戦するけど
目覚め弱体化してるよ

当千馬超がいれば 武力16ギリでまわるけど

何回やっても
何回やっても

関銀屏がまわらないよ

劉備の大徳 張飛にかけてもまわらない
桃園使って無理にまわすも落雷喰らって全滅

暴虐とかも試してみたけど素武力10なきゃまわらない

だから次は絶対勝つために
僕は陣略敷いて無理やり銀まわす






銀ちゃん使いに明日をくれ。
目覚め弱体化によりリゲインデッキに逃避した俺であった。



三国志大戦 - livedoor Blog 共通テーマ