へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

ゲー録246 ウホゥ

ご無沙汰しております。
万年憂鬱間と死闘を繰り広げ毎夜リストカットを繰り返しつつも何とか生存しております。

・アーケード
Half-Life2SVでは有名人の偽キャラがまさかのMaster-SSS目前となり嬉しくも微妙な限りです。

Beatmania2DXでははじめてレベル11の曲がクリアできました。
SecondHeavenANOTHERでオプションはHS2.5のみ。
ラストで回復するとは思わなんだ、次はREDZONEANOTHERあたりを狙ってます。

・家ゲー
聖剣伝説MoCとリーズのアトリエを積みました。
リーズはバグが多すぎて泣けそうです、ボスケテ

あとまじで今更なんですが沙耶の歌をプレイしました。
個人的にBESTエ□ゲランキング三位に入るくらい感動しました。
あんな愛の形見せられたら堪らないわ。
でもヒク人はヒクのかなやっぱり。





最近KAGでゲームつくりに挑戦する事にしました。
空いている時間に少しずつ少しずつ進めていくことにします。



uhoADV






















選択肢形式のオーソドックスなアドベンチャー


uho2
























クリア






















まだ最初しか出来ていませんが
ジャンルはホラーアドベンチャーにする予定です。