へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

雑多文章録227 クソという漢字の由来

諸君、まずは↓この漢字を見て欲しい。



     


なんのヒネリもない、「コメ」だ。

われらが日本人の主食のコメです。
カレーライスのカレールー以外の部分であるコメです。
テリーマンの額を飾る究極にして至高の一文字であるコメです。


諸君、つぎに↓この漢字を見て欲しい。



     


「異」次元だとか「異」物だとか「異」常の「い」ですね。
要するに正の対義的な言葉であり、普通とは違っていることを指します。
マイノリティに対し異常だといい排斥するのは実に非生産的な人類の悪い癖だと思います
世の中を変えていくには互いに歩み寄る必要がファッキンオブシットだといえますね。





では、最後に↓この漢字を見て頂きましょう



     





賢明な読者諸兄は既にお気づきであろう。
「クソ」という漢字は米+異により構成されているものである、と。


そう、ここが一番重要なのだ!!

漢字の成り立ちというものにはドラマティック御礼なエピソードがつきものである。

例えば「人」という漢字は人と人が支えあって出来ているそうです。
全くふざけていますね。

つまり、このという漢字についても成り立ちについてエピソードが存在しているのは当然であり、私は次のようなものだと確信しております。



時は戦国→

田吾作:お~い権兵衛何してんだ?
権兵衛:この米うめぇwwwwwwww
田吾作:それウ○ンコじゃね?(伏字失敗)
権兵衛:まじっすか…?
田吾作:だって何か臭くね?黒いし。
権兵衛:臭くて黒いからって何でもウン○コだって決めつけるなよ。かりんとうかも知れないじゃん
田吾作:戦国時代にかりんとうってあったっけ?そもそもかりんとうは臭くないだろ。
権兵衛:そうか…じゃあ俺が食っていたコレは米じゃなくてウ○ンコだと言わざるを得ない。待てよ…米じゃない…米じゃない…米とは…異なる…そうか!つまりこれは「糞」だっていうことなんだよ!!!
田吾作&太郎&清兵衛:な、なんだってー!
権兵衛:大発見だ!ちょっと特許申請してくる!
田吾作:悪い、よく見たらそれ昨日俺がしたウ○ンコだわ。
権兵衛:しねよくそが。

**** Passage of 500 years ****

そしてという漢字は戦国時代より平成の今まで継承されてきた訳なのです。
例えという漢字がウン○コを指す言葉だとしても、漢字というものは歴史の継承者であり、歴史の観測者そのものであるのです、についても全ての漢字同様に、私たちは敬意を払わなければならないのです。

ところでウン○コの成分に食物の残骸は僅か10%程度なのだそうです。
およそ60%が水分、15%が腸壁細胞の死骸、15%が細菌類の死骸なんだとか。
あと、栄養状態がいい人のウ○ンコはぶっといらしいです。細い人は注意。

最後に、とても汚い話になってしまい申し訳ありません。
お食事中の方がいましたらお詫びに上記エピソードに関係の深いあるものをプレゼントいたします☆ちなみに抽選の発表は商品の発送をもってかえさせていただきます。