へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

ゲー録244 t様珍道中3

本日の昼食、大丸地下のボール・ボギューズのレーズンブレッドとももデニッシュ。
昼食の際に必ず飲んでいる寒天飲料があるのですが、これがブドウ味とピーチ味しかなくてね、ももデニッシュ買ったからブドウ味にしようと思いブドウ味購入。

レーズンブレッド食ってる最中に飲んで違和感に気が付く


レーズンはブドウだろ と



どっちにしろ選択肢はなかったのか

畜生 ぐうの字もでねぇ  うぐぅ





僕らの夏はこれからだ\(^O^)/



















造船所で防戦中、エンジがスイカ持ってきたので皆で囲んで遊んだ!

今週でサンセットコースト最後なんだよな…
スイカで遊べるのも今日がラストだ。
皆ありがとう!楽しかった!明日の水門からはガチンコ勝負だぜ!

あと三なんとかとかいうレジレン超地雷でした勘弁してくれ
戦績みたら数千回戦ってるのにあの動きはねーよwwwwww(^0^)(^0^)\(^O^)/