へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

ゲー録243 t様珍道中2

アーケードゲームテーマまだ投稿130件(^0^)(^0^)\(^O^)/

せっかく作ったんだから皆もっと投稿しろす(´・ω・)

それにしてもモンハン2だけで共通テーマが何故何個もあるんでしょう!
テーマ乱立してんじゃねぇよ立てる前に見ておけよ厨共(^0^)


今日も!!仕事が!!だるかったけど!

ハフラフは欠かせません。



(^0^)うちころす!














画面ブレすぎてわかりませんが図は狙撃するt様。

サイトの向こう側で敵が倒れる様は格別ですよ。
Master-Sで勝率75%維持してますがこっから堕ちて行くんだよなぁ(^0^)

今日は勝手に前に出て死ぬうんこ地雷が少なくてよかったです。
後今日マッチングしたやつ!よわいですみたいな名前付けてるくせにAAAで9割維持してんじゃねぇぞ!まぁ今日倒してやったから今頃8割だろうがな!!
リベンジは夜8時から受付中だ!いつでもかかってこい!