へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

雑多文章録370 めだかボックス

41 ペラルゴニウム(コネチカット州)2009/05/11(月) 19:08:52.18 id:fjq842+E

どうせ目安箱に「性処理お願いします」みたいな依頼出される同人誌が出るんだろ?


良かったー 俺と同じ事考えている人がいた。



まだ読んでないのにめだかちゃんで一回抜いた。
それだけが罪悪感。
死にたくはないけど死にたい。
願わくばこの日記が掲載される前に二回に増えていませんように。




なんか最近雑多文章録ばっか進んでゲー録が置いてけぼりすぎる。
ゲーム貴族なんだからゲームやれよ、って思うんだけど
皆に紹介できるようなゲームをあまりやってないんだよね。
ゲーセンいったらロードオブナンタラしかやらないし。(ガンダムもするけど)

6月後半にはととモノ2、夏本番にはエルミナージュ日記になるんだろうなぁ…
最近家ゲーに割くVitが足りない!
頑張れ俺!Vit全振りだ!

あ、そういやPSP世界はあたしでまわってる(略してあたまわる)が追加要素つきで
出るらしいですね。
あれはカーチャンに貸したら見事に自分のセーブデータ消されたので
最初から頑張る気にはなれないけど追加要素あるなら買おうかな…
セブンスドラゴンデビルサバイバーを投げ出すくらいだからまた積まないか心配。


でもエルミナージュととモノだけは絶対積まないのが分かってるから不思議!
Wizライクゲーは途中で投げ出した事がないでござる。不思議でござる。



と思ったら俺 戦闘の監獄だけ積んでる(滝汗)