へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

嫌われる事を恐れていませんか?カテゴリ

いやはや、素晴らしいカテゴリが立ったもんです。

新年早々考えさせられてしまいました。


>>→本当の自分を表現したいけれど、相手に嫌われるかもしれない・・・。

>>この悩みを解決することさえできれば、人生が大きく変化していくと思いませんか?


僕も何度も考えましたね、これは。
そもそも僕のBLOGも当初は、自分の何もかもを赤裸々に綴ってやろうと思いましたが、良く考えると本当の僕を表現すると犯罪者予備軍もしくは現行犯罪者もしくは著しい人権侵害罪なんかに問われそうで表現できたものではないと思い現在非常に丸いブログに収まっています、はい。


まぁきっとこのカテゴリで言いたいことはそういうことじゃなくて
素直に自分の気持ちを表現出来たらいいなっていう事とかだと思うんだけどね(汗)


しかし本当の自分の表現できたらどれほど素晴らしいでしょう。
人間ってドス黒いもんです、人がいいと言われる人物でも心の中はバリバリ裂けるドス黒いクレバスかも知れません。

ぶっちゃけ、その人の何もかも表現して嫌われないなんてありえません
だからこそ嫌われないような表現を使う、だけどそれは伝えたい生の心ではない

難しいもんですね。
では折角の機会ですので僕もここで本当の自分をとりあえず一言で表現してみたいと思います。
いきますよ





「(*ヤバいので全部カット)───!!!」






ほんと、人間って難しいもんですよね。