へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

雑多文章録464 四季映姫ワチャカナドゥ

ミツバチ(遊助)である。

JPOPの将来に一筋の光明も見えぬが
お笑い業界はあと10年これ一つで安泰だなと思わせてくれる。

ミツバチも例外にもれないんだけど
DQNソングって

「ダサい歩き方でいいから夢を抱いてすすめ」
的な歌詞が出てくる割にそれを参考にしてるDQN本人は
モラル欠落してて迷惑極まり無く社会にも出ずにフリーターしてて
LOVEだの愛してるだの都合の良い事を言うのに
快楽を追求した結果のただの出来ちゃった結婚で
将来DV、子供虐待、モンスターペアレント化っていう
お決まりのクズコースしかないのは何でだろ。

DQNがたまに良い事をすると聖人君子みたいに讃えられる風潮も意味が分からない。

「普段は乱暴かもしれないが、優しい一面もある」

って。

普段から乱暴な時点でこの国から出ていってくれ。
DQNが霊長類とかマジ勘弁。