へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

雑多文章録365 リアルファイトVS野生

2年前と比べると体重が10kgも増えました。
ガリガリだった肉体にほどよく肉が乗り
二の腕もかなり進化しました(前々年比)

というわけで 今の自分がどこまでの野生動物に勝てるか
ちょっとイマジンしてみます。

俺のスペック
160cm/55kg
握力:バナナを余裕で潰せる パンチ力:ゆで卵を余裕で粉砕
走力:50mを余裕で走れる   キック力:サンドバッグが震えるほど

ワイルド ファイト レディ ゴー!


☆俺VSハムスター

散歩用ボールに入っているハムスターが俺の脚に激突。
俺の負け。

☆俺VS猫

日本刀が無いから勝てない
俺の負け。

☆俺VS犬

マウント取られての顔面舐め
俺の負け。

☆俺VSカンガルー

ボクシングで勝負だ!意気込む俺にカンガルーのキックがヒット。
俺の負け。

☆俺VS熊

熊の愛の抱擁。
俺の負け。

☆俺VS小学生

目の前でリコーダー吹かれる
俺の負け。

☆俺VS母ちゃん

ファミコンを取り上げられる
俺の負け。


☆総評
俺は何にも勝てない。