へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

ゲー録502 やれんのか!?LoV!

不死大会終わってもまだ修正入らないとか大丈夫なのかよこのゲームはwwwww

半蔵ポポイでモチベ下がってる知人もいるし
多くのプレイヤーの好意的な意見を全く聞かないこの2TOP使い魔を
とりあえず弱くしたほうがいいんじゃないのか…!

なんか内部でゴタゴタしてるみたいなんで忙しいのかも知れないけど。

僕はポポイ入って最新100戦15%ほど上がりました
厨パワー押し切りデッキすぎて、かなり勝てるから
楽しくないといえばウソになるんだけど

人獣戦は戦力が拮抗してるからいいものの
ポポイで消えられて弱点拡散を投げられる魔種の人とかはマジで無理でしょこれ

ガイアサキュで闇45積んでアテナポポイと良い勝負になるんだけど
そのために他の属性落としたりする人も非常に多くて
決して良い環境とは言えなかったりする。

厨カードに勝てない&嫌いだから
滅ぼすために属性落ちさせてるっていう
言い訳にも使えちゃうじゃんね。

画面に出てくる魔族さんと不死さんが
尽く3色なのを見てなんかなーこれ正しいLoVの姿かなーとか思ったり。

って
1の中盤で雷無かった人が言うセリフじゃねえか…

多くの人に申し訳ねえな…


とりあえず
フェアリーの一位陥落はマジ事件