へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

放置しすぎた

生きてます
毎週仲魔とTRPGやって生きてます
あ、変換みすった

楽しみですよね真・女神転生
女神転生4って書いたらなんか知らないやつに真をつけろデコスケ野郎って言われました
素のナンバリングタイトルではFCの2しか出てませんおまえよりやってますばか。

あ!

デモンゲイズがまだ終わらないうちにVitaで迷宮クロスブラッドが出そう
3回やって3回ともブラッドサンプル回収のところから先進んでないです
アピャ

・ガンスト
二ヶ月くらいやってないです
レミーが準最強くらい(最強は嫌だ)の時代が来たらまたやります
あとこのゲーム民がきつい

・LoV
正月からやってないです
3待ちです
多分3をガッツリやるんじゃないかなぁ
3貯金開始してます