へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

雑多文章録508 水かお茶を

本当に色々突っ込みたいけど

外の看板にもアルコールしか置いてない店に入った妊婦がソフトドリンク、水やお茶も出して貰えず憤慨したって件。

事前に書いてあるサービスの枠外の事を求めるの本当にやめろよ。

●●以外は出さない!頑固職人! とかはテレビで持て囃すのによ
そういった頑固職人の店で似たような事を注文して
融通効かない!不親切! ってキレるの?

ちょっとまえに駅で切符なくして3倍料金取られたって言ってるアホくさい芸人がいたけどさ

サービスの外の話を義理と人情って言葉で都合良くしようと

してるんじゃねえショーーーーーーージキ本当にアホくせえよアンタ達。




金あるんだったらもっと金払ってなんでもしてくれるいいサービスの店にいけ。

こういう世代の連中はなんですぐ感情的になるんだよ。
不親切とかいう話じゃねえだろ。なんでもかんでも融通利くようにワガママ言うんじゃねえよ。

なんでもかんでもサービスに文句つけてたら

俺みたいな貧乏人が利用できる"最低限それだけはやってくれる"というサービスのところが無くなっていく。
慎ましくやれるようにならなくなる。