へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

あゆおけ

バスタウルフ

ガンストのオルガの修正に萎えたんで20~40時間はプレイしないと思います。

移動時間リロード開始時間射撃に回ってる時間敵から逃げてる時間諸々のめんどうな計算をぶっこぬいてスゲー単純にアホな計算するとLv.5ライフルで撃てる弾は今までの1/7じゃねーか

撃てる弾減ったなら丁寧に当てろ以上で決着がつくけどそれで済ませていいしそれで落ち着く修正じゃないことくらいは誰か言ってやれよw
全員が狙撃の達人じゃねーんだから。

今まで以上に手数が激減してるんだからなんか武器持たせるべき
サイダイとかいうオワコンゲーですらレーザーマシンガン持ってたでしょって


なんかその開発のダメージ効率とかその武装で他にどういう風に動けるかとか何も考えてないその精神性にヤられた、ムドとかそのへんの瘴気に当てられた感じで胸がつらいんで少なくとも今から20時間はこのゲームやんないとおもいます