へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

Blog7歳

今日Blogの誕生日だね7歳だ ウーンコー

:7歳の比較:
犬・落ち着きがある年頃
馬・競走馬引退
日本人・うるせぇくそがき
ロシア人・コマンドサンボ習得の時期
俺屍の一族・寿命マイナス5年

いきてるってなんだろいきてるってなあに

毎年書くあれ
2011年度自分ニュース

5位:TRPGをはじめる
毎週やってるよ

4位:うんこ
盛大に漏れたけど都合よく着替え持っててセーフ

3位:うんこをかけられた
六義園上空より爆撃
スーツが死亡
しね

2位:なんか、なんていうか、何です
がんばって生きてるよ

1位:下北沢
聖地だったり
内部情勢やばい企業があったり

なんかもうよくわかんねぇな、お前はどう?

ヨーグルトが整腸作用に効果ない、っていう記事を見て
まさに今、記事書き終えたら飲むヨーグルトを買ってこようとしたけど
外寒いし胃腸よくならないし別に買わなくていいやってなってきた
でも甘食は買う。盛大に買う。
買うまでは65円であれ2個って安くね、と思ったけど
実際食うとクオリティ的にはまぁ一つ32.5円だね、うんって思った

最近マジモンの完全勝利のペラ紙ってのを見て捺印とかに軽く興奮した
これが勝訴なんだね。訴えてないけど。

そんなとこです
WizOnはなんかフェードアウトしました

酸素。