へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

ゲー録488 どうしようもないニートの足元にうみみゃあ!が転がってきた

おう、LoVやれよ…たくまゃん…と冥界からの声が聞こえる。
USの相性、多様なデッキ、複雑化したパズルと戦闘によって
1よりムズイよねLoVⅡ!なんかセオリーが見つからないのですよ。

本日Elona充。



はじめに紹介したときには言葉だけで実際にElonaの鬼畜さが
なかなか伝わらなかったと思うので、僕のプレイから非道さが
少しでも伝われば幸いです。




きてぃがいはくぶつかん





















まず、こちらがプレイヤーが所持できる物件の一つ、博物館です。
ここには倒したモンスターが低確率で落とす「剥製」「カード」を展示することにより博物館のランクがあがり、ランクによって毎月収入を得られるという物件です。

やはりたくさんのお客さんに見てもらいたいので中央には当博物館自慢の剥製が飾ってあります。
街にいた少女と女性あわせて3名の剥製です。
これらは随分展示価値が高くたくさんのお客さんが来てくれるようになりました。
ちなみに彼女らを剥製にする際に余った肉は美味しく頂きました。










愉快なハーレム





















そのような僕の犯行を支える共犯者達を紹介します。
全員女性です。

左下の白髪に羽を装備してるのが 少女の百合川です。
冒険開始時に選べる仲間の一人で、高い筋力を持っています。

左上の青髪ゴスロリが黒天使のこくてんちゃんです。
ルルウィという神様をうわべだけ信仰して捧げ物を送ってたら神の下僕として授かりました。
素早い動きで相手を翻弄し、相手を「この豚」と罵りながら戦うサディストです。

右上の金髪リボンちゃんは、黄金の騎士という種族の神の下僕です。名前はまだない。
黒天使様を頂いたのでルルウィ様の信仰を一度やめ、オパートスという神様を信仰してたら貰えました。
物凄い力持ちで、彼女だけは普通のキャラの5倍の荷物をもてる特性があります。
冒険者を殺害し強奪した大量の荷物を持ってもらう係です。

右下の地味な子が、盗賊団の暗殺者、暗殺クロペディアさんです。
ダルフィという街の奴隷市場で安値で売られていたので引き取りました。
射撃の名手で貴重な火力として働いてくれてます。






!?











そんな愉快な共犯者達と本日もセレブパーティーに乗り込みました。
下々の貧民の生活すら想像できずに毎日酒池肉林の生活を愉しむだけのもはや人間と呼ぶに値しない肉塊どもが酒を飲み交わす会場です。

ここで暴れて貴族どもを文字通りの肉塊に変えて金品を強奪しようとしたところ
なんと百合川ちゃんがあらぬ発言を

「何かが産まれる」


このゲームの世界には、淫行条例や迷惑防止条例みたいなものは特に無いので
宿屋だろうが道端だろうが神聖なる教会の中でだろうがいわゆるエッチができます。

しかし彼女、百合川と僕とはただの共犯者の関係であり肉体関係を結んだ記憶はありません。
それなのに産まれる…だと…

思い当たるフシはいくつかあったりします
常日頃、共犯者達とは別行動のつもりで特に僕は彼女らを気にかけてませんでした。
僕は一人で街中で吟遊詩人を殺したり、ずっとハーモニカを演奏していたりといった感じなので
僕の知らないところで酔っぱらいにレイプされたのかもしれません。
そういえば「酔っぱらいに絡まれた」「イヤー」とかのログが出ていたような。

確かにただの共犯者という認識ですが、とても複雑です。
我慢できないようで、とうとう百合川ちゃんはパーティー会場の真ん中で出産…!!




ファークリアー!





















おめでとう!元気なエイリアンの赤ちゃんですね!

どっかで変なモノ拾い食いして(仲間は落ちてるもの勝手に拾い食いします)モンスターの卵に寄生されていただけでした。

合川ちゃんは僕の共犯者たる強い精神力を行動で示してくれました。
いくら怪物とはいえ自分の子供を殺害してうふふと笑うさまはまさに外道です。
彼女たちとならこれからも上手くやれそうです。