へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

エボルヴとかみんす

性的漫画規制、民主が反対方針

っていうタイトルだけ見たらなんかオタ歓喜っぽいけど

都の改正案って「性交などを過度に描いた作品について18歳未満への販売自主規制を求める」というものであり、これに民主党反対方針を示している



それはおかしくねーか



いや18歳未満にエロマンガじみたモンを売っちゃいけないのは当然であろw

反対する部分が違うだろ大丈夫かこの党

こうすればオタが仲間になって支持率回復だろ!みたいなオーラが放出されまくり…

この党オーラ出しすぎだよいい加減に絶を覚えろよw

まぁでも流し読みして目先の文章だけに騙されるような人が多いのも事実なんだけど

都の改正案は当初から随分マイルドになったしいいんじゃないか。

民主党は18歳未満が気持ちよくのびのびエロマンガを読める世界にします!と宣言しているようなものでは。

─────────────────────────

フロントミッション最新作発売日決定


やった!!!

歓喜したのも束の間

ジャンル:TPSだそうで。


フロントミッションオンラインで懲りたと思ったのに一体何故?
2年前にサービス終了してんじゃん。

ロボものTPS業界に今から参入してもキツイっしょ
ブランドではバーチャロンやらアーマードコアがあるし
マニア性では鉄騎とかがある。

スクウェアってブランドを持っていたとしてもシビアなジャンルでしょうに。

何で従来通りのSRPGにしないのか。
3以降から退屈さが煮詰まってしまってSRPGは売れないと思ったのか。

爆死は見え見えだが、もしヒットしたらFMブランドとスクエニ両方とも高い評価や信頼性を取り戻せると思う、そういった意味ではキーとなるタイトルではないかと注目はしてみる。

そんだけ。

ロズウェル・タラーナ(挨拶)