へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

雑多文章録451 頂くけどね別料金

はぁい ちゃーん

お・ひ・さ

色々あって三日も更新しませんでした。
え、こんな辺境の地、誰も更新を待ってないってか。
気にするな!(by魔王様)

身辺近辺箇条書き

・休職帰還が長すぎるため会社退職しました→まさかの ニ ー ト

あ…れ…

箇条書きとかいっておいて一個しかないとか…やだ…

今まで、仕事は休んでたが会社には一応属してた
しかしこれで完全にどこにも属してない!

親族と相談しつつ、長期戦になる覚悟で就職活動をすることになりました。

いぇーがんばれおもにおれ。

明日からふつーのへげきぞくにもどるよ!
んじゃ、そろそろ寝る系。

むしろニコニコ動画バカゲークソゲー全力でリレー視聴してる俺は…

ファーストサムライ
マインドシーカー
TAO~道~

これくらいは見たよ!
ファンキーファンタジーっていう吉本興業のバカRPGがどこにもないんだけど誰か知らない?