へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

ゲー録453 サイダイバイバイ

中身はみくその転載



サイバーダイバー終了のお知らせw

あれはもうやらないやw

VerUPがひでーんだ。

スナイパー超強化なのは問題ないんだけど
サイバーライフルが目標に誘導するように命中しちゃうのが問題。
「お前、前Verでは当たらなかったんだろ?誘導弾にしてやるよ?ほら当たってるだろ?」
っていうのがね………

「自分の命中で当ててるんじゃなくて、仕方ないから当てさせてやる」って感じでスナやっててもちっとも面白くない。

HALF時代の、最初に攻撃当てたヤツが画面ブレでそのまま射撃命中で押し切れる、っていうタイマン仕様になったのはいいんだけど、それがまたちょっとよくない。

意識しててもなかなか当たらない、サイバーダイバー仕様が
いきなり前作の仕様みたいになっちゃったから
じゃあ、サイバーダイバーってなんなの?
ハーフライフでよくね?って感じで
せっかくのサイバーダイバーっていう素材が感じられない。

ついでにいうと、本日のサマーアイランド
スナイパー5人 VS スナイパー5人 とかざら。

さっきやったらレンジャー俺だけで後スナイパーw

もういいやw
VerUPしなかったら良ゲーだったのにw

ついでに、三船敏狼(俺)が組んだらやばい味方として晒されてたw
すぐに佐伯(本人かなw)が「狼の三船は下手ではないけど弱い仲間連れて同店舗で出てくるのが迷惑」ってフォロー(?)をしてくれていたw
そうなんだよね、いつも遊ぶとき慣れてないヤツ連れて同店舗出撃してたんだよね。
俺がフォローしきれなかったのは悪かったかも。皆すまんなw
野良のトータルは6割越えてるし野良でバランス取ってるってことで許してくれ

つーこって。友達と同店舗出来るのも楽しみの一つだったんですが、これからプレイすることは恐らく稀でしょう。

三船敏狼にサイフォン飛ばして遊んでくださったたくさんの方々
本当にありがとうございました。
名前知ってる人は敵味方問わずサイフォンくれて凄く嬉しかったですし
ハーフやってた頃みたいに楽しかったです。

無期限で休止致します。
気が向いたら復帰するかもだけど。




………アルカナ3も撤去されちったし
LoV勢かなw

本気で強くなりたい。