へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

【三船敏郎】Mifune Apple!!【ハーフ勢】

たまには誰も理解できないネタをやってもいいじゃないか


三船























サイダイ稼働記念。


Bad Apple!! × HALF-LIFE2svの三船敏郎



取られてく 点の中ででも
バール持ちほら グルグル廻って
自陣から離れる姿も見えないわ そう知らない

自分から 動くこともなく
敵にポイント 奪われ続けて
知らないわ 味方の芝など 三船は三船それだけ

敵見てる? 何も見てない?
語るも無駄な 味方の言葉
顔出すなんて 撃たれるだけよ
自陣にこもり 過ごせばいいの
無理だ!と言葉 与えられても
三船の心 ただ上の空
もし三船から 動くのならば
勝ちに変えるのなら ひきこもれ!

こんな三船に 未来はあるの?
こんな岩手に アイツはいるの?
今 武器ないの? 今 弾無いの?
自分のことも 解からないまま
歩むことさえ 撃たれるだけよ
敵のスナなど 知りもしないわ
こんな三船も 変われるのなら
もし変われるのなら ひきこもれ!

取られてく 点の中ででも 
バール持ちほら グルグル廻って
自陣から離れる姿も見えないわ そう知らない

自分から 動くこともなく
敵にポイント 奪われ続けて
知らないわ 味方の芝など 三船は三船それだけ

敵見てる? 何も見てない?
語るも無駄な 味方の言葉
顔出すなんて 撃たれるだけよ
自陣にこもり 過ごせばいいの
無理だ!と言葉 与えられても
三船の心 ただ上の空
もし三船から 動くのならば
勝ちに変えるのなら ひきこもれ!

無駄なスラムで 撃破できるの?
こんな遠くで シャッガン撃つの?
三船のことを 言いたいならば
言葉にするのなら 「ロクデナシ」
こんな岩手に 三船はいるの?
こんな深夜に 三船はいるの?
こんな三船も 変われるのなら
もし変われるのなら ひきこもれ!

敵見てる? 何も見てない?
語るも無駄な 味方の言葉
顔出すなんて 撃たれるだけよ
自陣にこもり 過ごせばいいの
無理だ!と言葉 与えられても
三船の心 ただ上の空
もし三船から 動くのならば
勝ちに変えるのなら ひきこもれ!

動くのならば 動くのならば
すべて壊すわ すべて壊すわ
悲しむならば 悲しむならば
三船のプレイ 強く変われる?
相手のことも 味方のことも
全てのことも まだ知らないの
重い目蓋を 開けたのならば
すべて壊すのなら スラム撒け!!!




原曲の良さを出すために改変は最小限にしました。

三船敏郎さんを知らない人の為に
全盛期の三船さん伝説。

・出身は岩手県のグレア。
・遠距離でショットガンを連射し、遠距離シャッガンの三船と2chで話題に。
・相手の強ピスで60点リードされると「無理だ!」を連呼。
・1リスタすると「無理だ!」を連呼してリスタ地点から動かなくなる。
・味方が少ないと思って自陣に向かったらリスタ地点で三船さんがバールでお絵かきしていた。
・開幕、自陣にスラム6個を全てまく。
・3000プレイ近くしているのにAA~AAAループ。
・リアル三船さん発見者の報告では「1リスタすると試合をやめて筐体でタバコを吸っている」。