へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

アクセス解析してたら

見覚えのあるIPからアクセスがwww多分職場のIPやwww

しかも昨日の昼間にwww監視されてるとか歪みねぇ




恒例のアレ。



最近は「ダイアモンドドレイク、エルミナージュ、LoV2」が検索用語TOP3でした。

次点でAION。
もうAIONやってないんだよな~…
「時間があれば廃人になるのに!」とか思ってていざ時間ができたら
「あれは廃人ゲーだから時間の無駄だ」とか考え変わったwww

時間が無い時こそ、時間を食うモノに惹かれるって事かね…不思議や。


検索レスたいむ。

・「雷神 強い デッキ」とかでしつこく何度も検索しに来てるので…

Welt工場長型…風神 雷神 セラの天使 サルカン・ヴォル

雷神いりで勝率8割↑出してる人のいるデッキはとりあえずコレしか知らんです。
あとは「神龍、雷神、風神…」のトリプルトラップ型。
NATOZIさんとかは工場長型で7割出てた。
ただ使う人を非常に選ぶのも事実だぁね。
正直、普通の人だと雷神一枚で海はカライと思います。
罠1~2発は当てないと有利つかないし、海側は
リヴァ+水虎 カイナッツォ+水虎とかデフォなんで…
雷神だけでいけなくもないですが、カライ。

雷神入りで使い易いデッキ、即席で考えてみたら

対不死=ワグナス
対海種=雷神+雷武器
対人獣=ルナ
対魔種=ドゥルガー、吽

こんなんだとおも。
ゲートゲー弱いのが難点だけど。
ドゥルガーラムウに変えて撃武器っていうもアリ。

不死は、不死4や不死単スマ型など数が増えてきてるんでしっかり対策したい。
海種はいわずもがな水虎ッツォorリヴァ水虎が溢れてるんでメタりたい。
人獣っていうのはあまりいないんでルナ入れておけばいいかと。
魔種はタイタン牛魔王までデフォなんで吽必須。ダンターグもいるし。

USはサクリか、サクリIをどっかにいれて
不死相手にワグナス、人獣にルナ、魔種に吽をサクリで潰せるようになりたいとこ。



・「PSP2 オートワード ブロント

おいィ…?AWが考えらるないから安易にググってくるとかsYレならんしょ…
本来ならばヒキョウな忍者だと無視するのがぜいいんだろうが
俺はこのワードでググってきた忍者もよろこびほめたたえられたかったので
無視できなかったので一例をプレえzントという高位ケアルを施してやることにした
心の広さに自分が怖い(リアル話)

攻撃時…バラバラに引き裂いてやろうか?
PA時…破壊力ばつ牛ン!!
ジャストガード時…俺はこのままタイムアップでもいいんだが?
レベルアップ時…上げたくてあげるんじゃない上がってしまう者がナイト
HP10%以下…このままでは俺の寿命がマッハなんだが…
ブラスト技…俺の怒りが有頂天
緊急回避時…カカッ もしくは バックステッポ!
回復、補助時…見事な仕事だと感心はするがどこもおかしくはない


・あとの検索ワードは概ねLoV2だったので割愛

今回はこんなところカナー


そういえば、俺も有給なんか使ったことないよ とか言ってたウチの親父
今日風邪引いて会社休んでやがりますが。

やっぱり大人とか信用できねぇ。