へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

ゲー録439 PSPo2にどこいつ参戦(≧▽≦)

僕は今PSPでソフトでファンタシースターポータブル2っていうソフトを遊んでいるんですが、コラボ企画でどこでもいっしょのトロとクロがダウンロードコンテンツで配信されるんです(≧▽≦)

PSPo2公式


今日のメンテ明け、12時からの配信なんで今からワクワク!

トロやクロは色々なところでコラボしてますけど
パーティーキャラとして戦いに参加するのは今回が初めてなのでは?

ディスガイア3でもコラボしてましたが
トロやクロが10万ダメージとか叩きだすのはイメージ上よろしくないということで
魔チェンジの装備品扱いでしたからね~

PSPo2でダブルセイバーとかもって暴れまくるのはいいんかい!!


ポケピが戦う!と聞いて5年前に書いたある落書きを思い出しました…


これが、ポケピの戦い───!










奇しくも、PSPo2Fateともコラボするようで
後日、アイテム配信で干将莫耶とかエクスカリバーが出てくるそうですよwww

どこいつコラボ Fateコラボwwwww
誰得wwwwwww

俺得だよwwwwwwww!!!11


あー

今からトロとクロの参戦が楽しみです!