へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

雑多文章録404 死の足音(おおげさ)

恋の微熱!

ウソしゅめ


すっげぇぇぇ久しぶりに今38℃の熱が出てます。



「なんだー大したことねーなwww」

って思っただろ!

普段平熱がガリガリに低くてペンギン住めそうな俺にとって
38℃とか超マグマの高温なんだよ!マントルなんだよ!?



頭はもう熱くて熱くて寝床に倒れ伏しているというのに

ちんちんだけは何故か爆発しそうなほど元気。

今だったらアレです

捕虜とかにされて牢獄にぶち込まれても

俺のちんちんが怒り出して天井を突き破って脱出成功です。


生命体は死の間際に種を残そうと必死になるらしいですが

まさかなんかイヤな病じゃねぇだろうなコレ…

とりあえず ちんちんげんき ぼくげんき