へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

雑多文章録399 プチ禁欲

「プチ」ってつければ免罪符になると思ってんじゃねーぞ!

プチ家出、とか非行にはプチつけるくせに

「バリ家出」とか「オニ家出」とか聞いたことないですもんね



けっ 半端ものどもが。



僕も半端モノなので、現在の禁欲に「プチ」つけてます。

禁欲、いわゆるオナニー対抗呪文。
オナニーに対してジェイスベレレンを発動!
一週間ほどのオナ禁を予定しており現在4日目です。

おっほ~元気だ!(ナウい息子が)


僕はロリコンではないのですが禁欲中は二次ロリでも割と反応せざるを得ない状態で
こんな状態で、上玉のSide dishなぞ見つけてしまった日には
かなり禁欲の継続が危ういですが

そんな危険な状態ほどエロ画像、エロ動画を探したくなるのが人の性。

自ら地雷原に足を踏み入れるようなこの行為

狂気の沙汰ほど面白いっ…!

要するにただエロイだけ

おっほ~元気だ。