へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

いや俺は全く詫びない

先程不適切な記事を投稿したと自身で判断し、削除いたしました。

内容としましては

私のHNと全く同じ名前で活動しておられる
風俗業に関わる女性がいたため
そのリンク先アドレスを貼り付けた挙句
「パクられた…だれこいつ?」などとのたまったものでした。

「ハナクソをつけてまわる」などという表現を用いており
リンク先には個人的に嫌悪感を催しました。
そのため今回のようにリンクを晒すというような行為を行ってしまったのですが
その件に関して









俺は侘びねーからな!!



俺のHNググってハナクソと関連検索づけとかされたらまじ名誉毀損おkpkkmpkkkkkk!111111ゆるさねーぞ!!




(結果的に訂正記事のほうが最悪になったがむしろここはそういうサイト)