へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

ケンヤ(19)(仮名)まじパネェですわぁ

どうせ雷皿♂だろ











読売ONLINE新聞
http://www.yomiuri.co.jp/national/oya3/oya090822.htm

現実戻れぬ「ネトゲ廃人
両親と妹、祖母が夕飯の食卓を囲む頃。ケンヤ(19)(仮名)はパジャマ兼用のジャージー姿で起き出してくる。向かうのは食卓ではなく、すぐ横のパソコンだ。
オンラインゲームにログインすると、目は画面にくぎ付けになる。聞こえるのはヘッドホンからのゲーム音だけ。一段落すると食卓の皿をつかみ取り、キーボードの上でかき込んだ。

長身のケンヤの丸まった背中を見ながら、父親(50)は言う。「食卓からパソコンまでのわずか1メートルが、とてつもなく遠く感じる」

ゲームは朝まで続く。「このやろう!」。深夜の大声に、家族が目を覚ますこともある。




ケンヤwwwwwwwwww
パニスカに殺されたからって「このやろう!」はないよwwwwwwww