へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

ゲー録370 たわーおぶざあいおん

※加筆修正 7/8
おはよう
新しいネトゲに手を出したもうだめな社壊人だよ!


THE TOWER OF AION
七夕からオープンβのHOTなMMOだよ!管理元はリネと同じところみたいだよ!

~興味を持つまでの流れ~
家に帰る→メッセにログインする→友人をつつく→友「新しいネトゲ面白いですよ」→俺「ほう…」


まぁ膨大な時間を食うネトゲをはじめるわけですからプレイする前に色々とチェキるところもありまして。
将来性はあるか、結局ニート最強ゲーか、PV要素はあるか
の3つが心配だったんですよね。
将来性は、久しぶりに力入れてる主力兵器的なネトゲとして出てきたっぽいので、それなりにありそうだと判断。
ニート最強ゲー(強さが完全にレベル・装備依存)かどうかは、一応単なるクリックゲーじゃなくてアクション性も高そうで技術も必要ぽいのでちょっと触ってみる価値はあるなと思いました。
技術もキャラ性能もあるニートには勝てないですけど。
あと、テクがあっても装備性能差で相手に一桁ダメージしか出ないとかいう仕様なら止めます;;;
PV要素については普通に2種族の対立ぽいのがテーマらしくPV要素強そうなんでOK。

とまぁ、好意的に解釈してちょっとイジってみることに。



まぁ時間のない社会人だからまったりプレイだよ!だよ!


ogya




















おぎゃwwwwwwwwwうまれましたwwwwwwwwww
ルミ鯖の天族wwwwwwwwwwww
仲良くしてねwwwwwwwwwwww


satubatsu

















盟友リブラとともクエストを遂行。
僕は短剣ジョブで、相手のケツから攻撃すると威力が数倍になるスキルがある
リブラに正面からタゲを取ってもらい、僕が敵のケツを掘る。
完璧だ。
阿部さんコンビネーション。

リブラ「ごめん、この殺すぞーってこの発言は修正してください…」
まゃん「分かったお!リブちゃんごめんお!(修正するわけないお!)」

普通にモンスター狩るぞ~って意気込みの発言なんで勘違いしないであげてね!



ひとまず、この日は明日の仕事もあるため2時間だけプレイして終わった。
これからちょくちょくログインします。
久しぶりに新しいネトゲに手を出すと高まるね!