へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

神アニメ チャージマン研!




※既に知っている方、お許しください!!


神アニメを発見しました
その名も「チャージマン研!

タイトルから マン研?漫画研究部の話?と思っていたら
予想に反して 「チャージマン」に変身(作中では「変装」らしいです)する「研」っていう少年のヒーローアニメでした。

どのへんがヤバいかというと

・視聴者の予想をぶっちぎる超展開(常人には理解不能)
・超展開すぎて時間の前後関係が理解不能(もはやキングクリムゾン)
・たびたび会話が前衛的すぎて理解不能
・侵略者側が弱すぎる。ヒーローが全くピンチにならない。
上記から、元々5分アニメにも関わらず
 これって忙しい人用に編集されたMAD?かと思わされる

 (そもそも通常の放送なのにMADかと思うほど狂った展開)
・主人公の研が残虐非道すぎる


悪の侵略者、ジュラル星人の改造手術を受け
頭に爆弾を埋め込まれてしまったボルガ博士…
研がボルガ博士に取った行動とは…?


この作品を見ていただければ
この研、どれだけ鬼畜ヒーローなのか分かるはず。


この作品はマジ初見殺しです。

是非、おくちにお飲み物を含んでご覧くださいませ。