へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

雑多文章録367 カラオケいきてえ

「オケ室でオナるってどういう意味だろう?」
小学生の頃からの長年の疑問がいつの間にか
心が汚くなると同時に解消されていた悲しき人生


新曲が入ったと聞くとやたら行きたくなりますよねカラオケって。

ニコニコ動画で注目を集めたダブルラリアットが入曲したと聞いて…


入曲までの手順って凄い気になります
僕は古い時代の人間なので、CDで発売されてはじめて音源として確保できる
みたいな意味わかんない捉え方をしていたので
ボーカロイド曲とかCDで売ってない曲ってどうやって権利者と交渉したり
音源を確保するのかな、とかなーり気になるんですよね~



もうちょっとエロゲの曲を増やしてくれると助か…
(基本的にオタソングしかレパートリーの無い俺)