へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

雑多文章録362 例のヤツ

へげ貴族って定期的にアクセス解析気にするよな…

また今回も例のアレです。
面白検索キーワードとか紹介してみます。

一位は言うまでもなくダイアモンドドレイク様です。
これからもスコルージこれからもよろしくお願いします。

【検索ワード】
5 [Google] "コスプレ例大祭"
7 [Google] コスプレ例大祭 ゴロー
14 [Google] コスプレ例大祭 tma
29 [Google] コスプレ例大祭 TMA
70 [Google] コスプレ例大祭 TMA
72 [Google] ゴロー コスプレ 東方
73 [Google] ゴロー コスプレ 例大祭


話題にしてから早々とコスプレ例大祭がランクイン。
良かったゴローポジションが気になっているの僕だけじゃなかったんだ。

サンプルムービー見たけどなんつーかまぁお約束なアイテムでお約束な事してた。

ストーリー性は無いの?ねぇ そこだけが気になってるんだけど。
(決してえーりんが気になっているわけではないと言っておこう!)


23 [Goo] 繝槭ン繝弱ぐ縲?螟ァ髻ウ轣ッ闃ア

そんなワードで良く俺のところにたどり着いたな


26 [Google] Excel グラフ アビバ キャンペーン

どんなキャンペーンだ。


57 [Google] まんこキモキモ動画

何を求めてそのキーワードを打ち込んだのか
何を得たかったのか
全てが理解デキネェ…


67 [Google] エロフォルダ 隠す

僕の場合は、グラップラー刃牙の登場人物をフォルダ名につけて
隠してあります。サムネで偽装できるようにちゃんと画像も入れてあります。
欠点は、する前に必ず範馬勇次郎やら花山薫を見ないといけないことです。

106 [Google] ワンチャン 意味
ワンチャーン
相変わらずワンチャンでググるといっぱいでてくる
ワンチャンクリニックとか愛犬ワンチャンの為の情報だとか
そういうのを見るたびに俺の探しているワンチャンじゃねぇと
理不尽な怒りが込み上げてくる。
大体ちゃんまで片仮名にするな。ワンちゃんでいいだろ。
ワンチャーーーーン!


135 [Yahoo!JAPAN] ママはおなにー 大好き

たまたま見てたAVの痴女役の名前が
自分の母親と同じでも君は耐えられるのか。