へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

雑多文章録347 好感度はワード?カード?

定期的に書くアクセス解析の例のヤツ。


【検索ワード】
・ダイアモンドドレイク様がブッチギリ一位なのはもう書く必要もない

2位
・ブロン子
さすが一級天人は格が違ったことが証明されたな今回のアクセス解析でそれがわかったよ感謝>>ALL

3位
・将軍マジレス
ウプレカスシリーズである意味一番不遇な人だろ…

── ここから そういうお客さん大好きよ!なワード ──

・キダキのアーチン で来た人。
伝説的宗教ゲーTAOをもっと広めないといけないようですね。
宇宙神モチョンマ様とか、アジナのぶちぞうとか
もっと世の中にTAOを広める活動をしようかと思います。
ぱかやろう!おまえなんかなあ!

・う~ん、ハチミツ!

出自が分からないという人の為に、WIKIより転載
元ネタは本スレでの初心者砂へのアドバイス
言い回しの秀逸さから住人に大ウケし、芝にまで採用。

[FPS]HALF-LIFE2SURVIVOR CHAPTER 11[ハーフライフ]
710 :ゲームセンター名無し :2006/09/26(火) 02:33:35 id:RAgG85ya

702とにかく、前に出るな。絶対に出るな。絶対に死ぬな。

SRのレーザー出しっ放しは絶対にするな。チンコ出しっ放しで、ハチに刺されたら大変だ。
遮蔽物がない時は、シールドを使え。
体丸出しで、狙撃は絶対にするな。ハミチンは、ハチに刺されて大変だ。ハチなめんな。
パルス、マシンガンは絶対にしゃがんで撃て。チンコ上に向けたら、お花におしっこ当たらんからな。

とにかく、上手くチンコ隠して、お花におしっこかけるのが砂の仕事だ。
ハチには注意しろ。奴らは常に、お前のチンコをねらってるからな。
う~ん、ハチミツ!


・レナスデッキ レナス戦闘型 レナス LOV etc...
LoVのレナスでここまで人が来ているとかちょっとsyレにならんでしょこれは?
カカッと攻略法を執筆するので待ってくだちい;;

・ワンチャン
ワンチャーン

・俺の騎士団なめんなよ
だからこういうお客さんマジ好きなんだってば。
今のFen鯖のキモキモ具合を教えてください。
ほんま。

fez 雷  雷皿  ジャッジ
もうあの文章については触れないでください。
わっふるに戻れなくなります。



ところでどうでもいいけど
東方星蓮船の読み方は「とうほうせいれんせん」であって
せいれいせん とか せいれんせい とか せんれいせい ではなくって
しかも新キャラだと小傘ちゃんが人気でそうだなみたいな。