へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

雑多文章録334 キもちが良くてイきそうに

皆さんは突如、何もしていないのに急に気持ちが良くなって
そのまま天界に行ってしまいそうになった事はありますか?


俺は一度だけあります。

それは最近の事でした。

いつも通り、うつ病の薬をポーションでがぶ飲みし、ゲームセンターへ行きました。
ロードオブヴァーミリオン(カードゲーム)をやって、息抜きにビートマニア(音楽ゲーム)をやっていた時の事。

ビートマニアの鍵盤を叩いている途中、急に頭が
「明確な意識がありつつも、意識が段々薄れていく」ような
意味の分からない状態になったのです!

音ゲーをやっていて気分が高揚したとかそういうのではないのです。
確かにビートマニアは好きですけど、毎日やるほどでもないですし。

その状態はまさにそう、このまま死んでしまうのではないか?という感じ
それに、とても気持ちが良かった。

これは あれだ

リアルヘヴン状態



もしかしたら霊的な体験かもしれないね。
もう一回こないかな?