へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

ゲー録333 魁!ゲーセン熱!

LoVばかりなので気分転換に色々ゲーセンでいじってました。

弐寺エンプレス】
とりあえずいつも通り、七段をゲット。
青龍で66%、冥で4割、トルーパーズで2割くらいに。
死ぬと思ったが、最後のサファリを14%で食いしばり何とか。

調子に乗って勝てるわけもない八段へ挑戦する。
一曲目:V2 何故か72%も残る。
普通にやると2%確定なんだが、段位認定だとかなり耐えられる
というかむしろ問題なかった。
ニ曲目:stoic 回復曲とまではいかないが%現状維持できる。
三曲目:少年A 全く不慣れだった為20%まで落ち込む。
四曲目:例のアレ 絶対無理かと思ったら…ラスト3秒で…!!!

悔しいっ(ビクンビクン)あれ…?皿放置すれば以外にいけるんじゃ…
少年Aの低速地帯をHS5にしといてゲージを温存すれば
今回の八段は多分いけると確信。

QMA5
とりあえず検定試験をぎょうさん取ってきた。

・少年漫画検定
あんまり漫画読まないけどワリと余裕でした。

・ミステリー・サスペンス検定
親がミステリー小説マニアなのでそれなりに知識があり突破。

・フード検定
一回落ちたが二回目でリベンジ成功。

・競馬検定
親が競馬マニアなので(ry

漢字検定
問題無く通過。隣で弟が見てたのだが
ラストの問題 「椛」の読み方を答えよ で即答出来ずに怒られた。
弟は東方マニアすぎる。
もみじゅ。

・普通の全国対戦
現在ミノタウロス組
勝戦の武器としてアニゲー並べ替えレベル4を装備して出撃。

ゲーム・ベイグラントストーリーの舞台は? 並べ替え「ア・レ・ン・モ・デ」
正解率13% 俺だけ正解でわろっしゅ。
やっぱり良い武器だわ、これ。
ガーゴイル降格の危機があったが、優勝したので何とか回避。

【ハフラフ】
やってないけどごく最近アップデートで各ジョブに武器2個追加とか熱い!
今日たぶん新キャラで1からやりはじめると思う。
さすがに半年以上やってないからもうSSSの腕前は無いだろ…

コンレンでW強ピス&パルスしゃがみ撃ち祭り開催か
コンスナでライフルガチンコ&パルスしゃがみ撃ち祭り開催か非常に悩む。

あ…ゴリラも捨てがたいガッポイガッポイガッポ---イwwwwwww