へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

へげ貴族 4周年。

育て、築きあげてきたものこそいと儚く、ゆえに大切。


最近某SNSに熱をあげすぎてこちらを放置気味でしたが
やっぱり俺にとって本来あるべき場所はへたれゲーム貴族の憂鬱なんですよ。

SNSの方に書く記事もこちらに統合しちゃおうかな。
ポッと作りたてのSNSで活動するより、数年と長く運営してきた
こっちのほうをメインに活動したいって気持ちも強くなってきたからね。

アクセスなんてささやかで十分。

にわか人気で一日500アクセスなあっちよりも
じわじわ続けての一日100アクセスのこっちがやっぱ嬉しい。

なのでそろそろSNSは潮時かな…
もちろん、不定期更新はするけど。

本来あるべき場所というのはとても居心地がいいものだなぁ…


気づかないうちに、12月7日をもって
へたれゲーム貴族の憂鬱は開設4年目を迎えました。

見に来ていただいている方、本当にありがとうございます。

さーて、今年のクリスマスもゲーセンで過ごすかな!!!!(爆涙