へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

漆黒の使者 シゲル=マツザキ

うちに帰って電源ついてないパソコンみるたびに
あぁ、松崎しげるが出迎えてくれた、とか思う。


mixiで急に、知らない人からメッセージが来た。

「はじめまして!私は全ての人に笑いを届けたい!
 お笑いの出来る司会者を目指しています!!」

司会者?ってこの人はテレビとかに出てるのだろうか?


メッセージの続き
「貴方は仕事帰りに直帰する派?
 それともジョッキでゴクゴク派?」


急に話題が変わったなぁこいつ。
仕事帰りにエ□ビデオを買う派?っていう選択肢はないのか。

俺は丁寧にメッセージを送り返した。

「はじめまして。僕は仕事帰りに宇宙人にアブダクションされるのを待つ派です」


それ以降、返事は無い。