へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

雑多文章録321 またんき

ここ2~3ヶ月
右側のまたんきが 異様にかゆくなることしばしば。

「はよ病院いけ」
うん、正解かと思われるがちょっとかゆいだけで
病院へゴートゥーは時間的にも精神的にもナッシング。

かゆいから、掻く。
うん、これ人間当然の心理。


でもね、今日、凄かった。

ああ、まーた またんきが痒いな と思って手を伸ばして掻いたところ




今までの人生でのいかなる性体験よりも凄い快感



人間の脳がおよそ分泌しえる中でも最高クラスのなんたらナリンやらなんたらフィンやら多分そういうのが一瞬で全身を支配したような感じというか、とにかくオレ、ただだらしなく口を開けっ放しにして体を震わせていました。

ビバ、痒み。
イケナイ花園への扉を開いた気分になりつつ
心の奥底では はよ、病院行け とリフレイン。