へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

雑多文章録318 なんだかなぁ この体

本当は仕事帰りに十分寝てからゲーセンいって
LoVのランカー維持の為のポイント稼ぎたいんだけど…

うつ病の薬が切れてきて、医者にいけるのが
仕事の関係上、今日くらいしか無いという状況…
だから寝ないで遠くの医者にいかないといけない。


薬を1日切らすと、なんだかイライラモヤモヤとしてきて
2日~3日切らすともう 落ち着かなくなって、不安になったり
体が震えて泣いたりしてしまう。

なんだかなぁ 俺はこんな壊れた体いらないよ

心身ともに健康である事って
健康な本人は気づかないけどとても偉大な事なんだなあ