へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

ゲー録319 いつまでもゲーム

一つの出来事、小さいことを達成していくことによって
人間って成長するわけですよね。
ゲームを悪く言う人もいますけど、辛抱する心、恐怖に耐える心、
苦痛に耐える心をゲームが与えてくれる

私の定年後の素晴らしい楽しみ
宝物でありプレゼントですね

鈴木史朗 バイオハザード4スコアアタック時のセリフ─



久しぶりに鈴木史朗バイオハザードを動画で見たんだけど
70歳間近の高齢とは思えない俊敏な判断力、プレイングにビックリさせられる。
そしてゲームに対する深い愛情の伝わるこの言葉。

自分は大人になっても(もう大人とかいうな)高齢になっても
ゲームをプレイしているかなぁ…
小さい頃からゲームから色々な事を学んだ身としては
一生の趣味としたい。そう思う。

シルバーゲーマー。
なんかかっこいい響きだぜ。

墓場まで持って行きたい
そんな一本にたくさんめぐり合えますように!

ラ・ヨダソウ・スティアーナ